オンラインサービス実施中♪

お店に行かないお部屋探し~オンラインサービス~

物件探しから、ご契約まで、現在お住まいのお部屋からできます。
遠方の方で、現地(引っ越し先)まで、訪問できない方、多忙な方など非常に重宝されるサービスです。
※通信費は、自己負担となります。
※パソコン・スマホ・タブレットなど、ビデオ通話ができる機器をご用意ください。

➀物件を探す

  Online Service お部屋を探す親子

ネットで探す

このサイトの検索機能を用いて探してみてください♪
お気に入りの物件が見つかりましたら、 お気に入りに追加していき、 「まとめてお問い合わせ」してください。

「物件リクエスト」する

このサイトの検索機能を用いて探してみてください♪
「こんな条件のお部屋を探しています!!」っと、条件を指定してリクエストしてください。
担当者があなたの条件に沿った物件を案内します。

LINEに登録して相談する

メールでも、LINEでも相談可能です。
お気軽に登録して、相談してください。

電話して相談する

メール、LINEが苦手な方は、直接電話でも相談可能です。

気になる物件が見つかりましたら、もっと詳しく聞いてみたい内容など、スタッフに聞いてください。
物件サイトでは、表現しきれない内容もあります。

実際に、見てみたい物件が決まりましたら、内見のスケジュールを調整して下さい。
あなたの代わりに、ビデオ通話などのオンライン機器を持参したスタッフが実際に現地に赴き映像を共有します。
詳しく見ておきたい場所など、伝えてください。

➁オンライン内見

Online Service 内見撮影するスタッフ

ビデオ通話などのオンラインツールを使って行われる内見となります。
お客様は、自宅などお好みの場所から物件の映像を見たり、現地スタッフに指示して、 実際に現地を訪れるのに近い感覚で内見を行うことができます。

納得いくまで、現地スタッフと一緒に確認してください。
確認できましたら、ご契約の流れとなります。
重説の日程調整・鍵の受渡しなどの日程を調整してきます。

➂契約・IT重説

Online Service IT重説するスタッフ

物件契約に必要な手続きである重説(重要事項説明)を、ビデオ通話などを使って行っていきます。
弊社から郵送された書類を、宅地建物取引士の資格を持つスタッフといっしょに確認していきます。
お客様は書類に必要事項を記入し返送すれば、店舗に行かず契約を済ませることができます。

Online Service 郵送

※送料が必要となることもあります。

あなたにピッタリなお部屋を一緒に探しましょう♪
まずは、下の「☆リクエストする」を押下してお問い合せ下さい!!

折返しスタッフが、あなたの希望に沿った案件をご案内します。


『お部屋探しをされている あなた へ』

お気に入りの物件が見つかりましたら、
「お気に入りに追加(☆マークを付ける)」後、
「★お気に入りリンクアイコンからお問い合わせ下さい♪

また、
お部屋探しに困ったら
「こんな条件のお部屋探してます!!」
っと、教えてください。
<(_ _ )>